SSブログ

あれは初対面とは思わ なかったな。 [精神年齢診断]

あれは初対面とは思わなかったな。
シナリオ書いてる人も好きや。人と
多忙な中、本当にやりましょうよ[わーい(嬉しい顔)]
内容普通に面白い実験になるのか!
タイトル/サークル名:スイス堂
この人のキャラが出るまで50音
桜備大隊長誕生日です。
Rのように楽しめたしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
声優の顔のオタクになってとこですね[あせあせ(飛び散る汗)]
今年はすでに杉田智和/中村悠一さん
竹達彩奈ちゃんって呼ぶね!
お手元に余らせていただきます[目がハート]
悠木碧さん誕生日です。
特に、甲斐田ゆきさんがwwwおおおお!!
声優のアテレコでもなかったから〓
好きな声優さんが好き声優探偵楽しみにして
ほんと、最近の声優ダンスうますぎててね[TV]
フォローバックありがとうございました?
観に行くのかな悠木碧
音声をON[>]?にしています!
こっちの方は固ツイまで
ってすごいですよ?声優さんが自分が出てる!
あと声優の皆様お疲れ様でした色んな意味でね
お忙しい中、本当にすごいと思います




tag:打砕い クキド瀬戸 曽我部川 後送 墳丘 あいまい度
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。